れいんぼー。
BJ中心、NONの自由気ままな完全趣味ブログです('A`)v
き、今日のBJ萌え~!!!
今日のブラックジャックは凄かったですね。
ブラックジャック先生死んじゃったと思いました。
いや、死んだら終わっちゃうってば(爆
しかもピノコが養子に行くストーリーがここで登場ですか!
これにはびっくりしました(゚∀゚)
マスターがBJの台詞言ってるし(゚∀゚)笑
でもピノコがなんだかいつもより大人っぽかったのは気のせいでしょうか。
それにしてもマジで今日の先生は萌えた!笑
水浸しですか( ゚д゚)!髪の毛が滴っていてめっちゃ素敵だったわのよさー♪
色気が増してたvv
しかもたくましい体が・・・vぎゃーーーーーーーーー(♥ω♥)
ほんとかっこよかったです!オリジナルも良いなvv
ハットは正体を隠すための物だったんですね!
っていうか黒のコートでばれますがな^^;笑
でもトリトンがあそこで助けてくれるとは思っても見なかった!

はぁーー(♥ω♥)それにしても萌え~って言いたくないけど言ってしまった(爆
ついに家がふっとんだ。
ヤバイ・・・BJの感想もまともに書けてない;;
ちゃんと見てますぜ!(゚∀゚)トゥエンティーワン!

今回はパパさん登場ということでテンションあがりまくり!

で見た感想・・・

パパさんなんかかっこよくねぇかー(゚∀゚)wBJと2ショットのときやっぱ似てるなと思いました。そりゃ親子だもんね。
ママさんは超美人ですね。さすが黒男ママ(*´エ`*)あんなお母さん良いな(笑
あとストーリーとしては最初の方は原作に沿っていたのですが最後の方はもう完全オリジナルですよね。
組織・・・('A`)組織は怖いよぉ。先生が何したってゆーんだ!(爆
それにあの女の人の泳いでるシーンのぶんBJ映してよ!
なんだか暗い方向に向かっている気がしてなりません。
家に戻る先生を見てドキドキしまくりでした。
しかも先生は小さいころ爆弾であんな体になったんですから
爆弾を見たらあのときの悪夢が甦って来てくるに違いありません。
それなのに・・・><先生がかわいそうだー
というかあんな近くに爆弾あったら普通大怪我か死んじゃうよ('A`)
どうなるんだ次週は。というか明後日だけどね笑
悲しみのピノコ・・・そりゃ愛しの先生が爆発に巻き込まれたら悲しむわ><
オリジナルは知らないストーリーだからけっこう面白かったりする!
「こんなストーリーびびるわ!」ってめっちゃ笑ってました。すいません。

とにかく先生の生死が気になるところです。



もう日曜か・・・
BJ21ちゃんとビデオとって見ました!
久しぶりのBJだったのでテンション上がりまくりだったのですが
ストーリー展開速かったなぁ(´・ω・`)
次回はいよいよBJパパさん登場ですね!
かなり楽しみvv
って明日や!


このブログろくに更新できないのでリンクに貼ってくださっている方、
申し訳ありませんが削除お願いします。
いよいよ明日!
ブラックジャック21!!いよいよ明日ですねー!

待ちに待ったBJ(゚∀゚)BJがあるから今まで生きて来れました(違

さっきTVで明日のオススメ(?)番組は!的なものを見たんですが、BJのCM流れました。
PCの方で見たことあったので知ってたのですが、TVの大きさで見ると迫力あるなーw
音もでかかったので先生の「トゥエンティワン!!」が部屋中に響き渡りました。
なんだか私が恥ずかしかったよ(笑

でも明日は7時から友達の家に行かなきゃならないのです。
時間超かぶったーーーーーーヽ(´Д`)ノ

ビデオ撮るのはとりますがリアルタイムで見たかったよ><

放置気味(-人-;)
読売TVのBJ公式サイトでムービー見ました!(ケーさん情報v
あれはヤバイっすね!!
大塚氏の声で
「ブラックジャックトゥエンティーワン!!」って(゚∀゚)

しかもあのムービー映画の予告みたいやなーって思いましたw
ピノコが「ちぇんちぇー!」って叫ぶとことか特に(*´エ`*)
でもぶっちゃけ旅に出て欲しくないよー
家にいてよー(笑

黒男パパとか出てきてテンションあがるけど家爆発は悲しいよー!
ピノコを悲しませないでーちぇんちぇーヽ(´Д`)ノ
ピノコが泣きそうになったら私も泣きそうなんですけど~爆

弟がよく私の本棚から漫画を持っていくんですけど
この前ぼそっと
「やっぱブラックジャックが一番おもしろいよな」
って言って持って行きましたー(笑
何回読むねん!私も弟も(゚∀゚)v
私が「BJが4月からBJ21になるねんで」
って言ったら「え?笑笑笑」
みたいな感じでした(゚∀゚)
顔が笑ってたーヽ(´Д`)ノ確かに笑うよねーヽ(´Д`)ノ
友達なんて「BJ終わったと思ってた」って!
まだまだこれからですよ!!終わってないですよ!!
どうやらこの一ヶ月なかったせいで終わったと思ってる人が多いみたいです。
でもいきなりBJ21になって復活(?)みたいな事言われたらビビルって笑w
あー早くみたいなぁ・・・!
けど不安だ('A`)ドキドキ

私は基本戦いものとか嫌いなんで平和なBJが好きでしたぁー(*´エ`*)

あっ島谷ひとみの新OPの曲けっこう私的によかったかもw
島谷さんはよくアニメの曲歌うよねw

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

